銀買取・銀くず・シルバーの買取専門店なら銀買取センター

銅相場価格・金相場価格・銀相場価格・プラチナ相場価格・非鉄金属相場価格などチャート(相場表)で公開 金属資源のリサイクル企業ネオライン

お電話はこちら045-712-4550

menu

銀器物買取はお任せください

2021.09.09

銀器物・銀屑

銀杯やトロフィーなどの銀器物の場合、銀製のものには基本的に刻印がありますので、まずは銀で作られたことを示す刻印があるかどうかを確認させて頂きます。

刻印がないお品物は(中には刻印がなくても銀で作られたものもございますが)銀ではない素材で作られている可能性が高いので、お客様には大変お手数ですが、買取に出される前にご自身の目で刻印の有無をご確認頂くことをお願いしております。

実際に銀で作られたものかどうかの確認には、分析装置を使用しています。

素材が銀でさえあれば、画像のお品物のように変形している銀器物であっても問題なく買取が可能です。

 

また、付着物がある場合は、取り外しが可能なものであれば取り外した上で、取り外すのが難しい場合は付着物ありの銀屑として単価調整の上での買取となります。

 

銀買取センターでは、今までにもさまざまな銀器物や銀屑を買取させて頂いております。

銀器物、銀屑などの買取でご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

買取方法

買取品目はこちら

お電話はこちら045-712-4550