銀買取・銀くず・シルバーの買取専門店なら銀買取センター

お電話はこちら045-712-4550

menu

銀ろう買取の流れ

2018.02.22

溶接材料である銀ろう(銀ロウ)は、さまざまなメーカーで製造されています。
今回は宅配買取りをご利用の場合の、メーカー銀品位記載銀ろう お買取りまでの流れを解説致します。

買取をご希望の場合は、
まず最初にお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
弊社担当者よりお買取りまでの流れや、条件などを説明させて頂きます。

納得頂けましたら、宅配便でお持ちの銀ろうをお送り下さい。
宅配買取についてくわしくはこちらをご覧ください。

お品物が弊社に到着致しましたら、お品物の査定に入ります。

今回例に挙げておりますのは、メーカー製造の銀品位記載銀ろう(パッケージに種類や重量が書いてあるもの)の為、未開封の新品の場合、品位がはっきりしておりますので、当日の銀ろう買取価格×重量にて買い切りが可能です。

また、開封済の銀ろうにつきましては、こちらで改めてグラム単位で正確な重量を計量した上で、同様に当日の銀ろう買取価格×重量にて買い切りさせて頂きます。

銀ろう棒

査定が完了致しましたら、すみやかにご連絡の上、お振込みさせて頂きます。
箱がない状態の銀ろうであっても、弊社分析装置にて分析の上で問題なく買取が可能ですので、銀ろうの売却をお考えでしたら是非銀買取センターにご連絡ください。

買取方法

買取品目はこちら

お電話はこちら045-712-4550