銀買取・銀くず・シルバーの買取専門店なら銀買取センター

ネオライン

お電話はこちら045-712-4550

menu

銀食器やシルバーカトラリー買取致します

2020.04.15

銀のスプーン、フォーク

ご自宅で過ごす時間が増え、中には大掃除などに取り組まれる方もいらっしゃるかと思います。
銀買取センターでは、ご不要な銀食器・シルバーカトラリー・銀器物などを買取しております。

 

銀食器や、シルバーカトラリーのような品物は、銀で作られたものであれば殆どのものに刻印がうたれています。
お持ちの銀食器や、シルバーカトラリーに「銀製」「SILVER」「950」「925」等の刻印があるかどうか、まず一度確認していただけますようお願いいたします(※「NICKEL SILVER」は銀ではないのでご注意ください)。

銀のナイフの持ち手部分

また、刻印入りのスプーンやフォークは、基本的に全体が銀を主体とした金属で出来た品物ですが、ナイフの場合は刻印が入ったものであっても、刃の部分はステンレスで、持ち手の部分だけがシルバー製です。
刃の部分を取り外したうえで、銀の持ち手部分に詰まっている砂・石膏などを取り除き、画像のような状態にして計量しますので、お送りいただいた状態よりも買取重量が減りますので、その点ご了承頂ければと思います。

 

まずはお電話かお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

買取方法

買取品目はこちら

お電話はこちら045-712-4550